激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

加藤 るみのダイアリー一覧

加藤 るみCカップ|T156|B85|W56|H86

年齢22歳

興味あるプレイやっぱりイラマチオが・・・

おすすめポイントスケベ全開!重要文化財指定の美尻!

好きなプレイイラマチオで感じちゃいます♪

  • 4/20 10:38

    ほらちゃんとみてごらん…

    三度の飯よりイラマすき!!
    五反田のお尻ちゃんこと加藤るみですヽ(*´v`*)ノ
    昨日は初めましてのご主人様とお会いできて嬉しかったです(*´艸`*)
    えっちな姿を撮影されてるといつも以上に乱れてしまいますね...///
    楽しかったなぁ♪♪

    今日は最近出来たお友達のお誕生日なので夜はお祝いしてきます(*´ `*)
    大人になるとお友達ってなかなかできないけど、こうして同じ趣味のお友達が出来ることが嬉しくて仕方ないです(∩´∀`∩)
    いくつになってもお友達が出来るのは嬉しいですよね(〃ω〃)
    その前に五反田に遊びに行きますのでお時間合うご主人様がいたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • 4/19 12:11

    ペントハウスーっヽ(*´v`*)ノ

    三度の飯よりイラマ好き!!
    五反田のお尻ちゃんこと加藤るみですヽ(*´v`*)ノ
    先日オリーブスパのペントハウスに連れてってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱり最高ですねー(*´ `*)
    ペントハウスに連れてきてもらうと本当にお姫様のように至れり尽くせり(〃ω〃)
    なんて幸せで気持ちいいんでしょうか(*´艸`*)
    とろとろにとろけてしまいそうでした!いや、もう半分溶けてました(´∀`*)あは
    今度親友のお誕生日にペントハウス連れてってあげようかなぁって計画してます(*´ `*)

    本日は五反田に遊びに来ていますのでご主人様からのえっちなお誘いお待ちしてます(*´艸`*)

  • 4/16 11:12

    気持ちいいことこの上ない!!

    三度の飯よりイラマ好き!!
    五反田のお尻ちゃんこと加藤るみです♪♪
    最近上着いらずでやーっと冬終わった!!なんなら初夏だ!!!って喜んでます(*´ `*)
    天気がいいとそれだけでテンションあがるし歩いてる足がかるーくなります(*´ `*)
    でも来週はお天気よくないみたい(´;ω;`)来週大好きな夢の国に遊びに行くのに(´・ω・`)
    来週もお天気になりますよーーにっ♪♪
    今日は五反田に遊びに行きます!
    五反田はるみにとって大人の夢の国(*´艸`*)
    今日もイラマでぐっちゃぐちゃにして貰えたら嬉しいです(〃ω〃)

  • 4/13 17:53

    えっちな気持ちが高まる春ですよ!!

    三度の飯よりイラマ好き!!
    五反田のお尻ちゃんこと加藤るみですヾ(*´∀`*)ノ
    今日はおやすみということでお出かけ中です♪♪
    ここ最近いつも可愛がってくださるご主人様とお会い出来たり、初めましてのご主人様とお会い出来たり本当に幸せな毎日を送らせていただいてます(〃ω〃)
    明日も元気に五反田に遊びに行くためにも今日はとことん遊んできます(*´艸`*)
    髪の毛も可愛くしたのでるんるんです♪♪

  • 4/12 11:41

    検温のお時間でーす

    三度の飯よりイラマ好き!!
    五反田のお尻ちゃんこと加藤るみですヾ(*´∀`*)ノ
    おはようございます♪♪
    今日はもともとお休みの予定でしたがちょっと五反田に寄り道しちゃいましたー(*´ `*)
    なのでもしお時間合うご主人様がいらっしゃったら嬉しいです(*´艸`*)
    SARAGRANDEの診察室のお部屋でお医者さんごっこするの楽しいです(〃ω〃)